20160514eos42msResized650.jpgNippon20160514.jpg

日本の原風景「棚田」(新潟県十日町市松代)を散策してきました。ちょうど田植えの開始時期。水鏡がまわりの景色や月を取り込み美しい絵を作り出す時季です。

天候に左右される写真撮影ですし、常時撮影できる環境ではなくなかなか難しいものです。棚田農家の方は大変ですがとりわけ美味しいコシヒカリができるそうです。

本当に日本の風景は美しいものです。

21060508_2.jpg20160508_1.jpg5月第二日曜日は「母の日」、台湾では母親節といいます。

世界中で設けられている日で5月第二日曜日がもっとも多いようです。

娘二人から贈られてきた エコバッグとお花。

家内も喜びの一日です。

ホームページ、ブログ等ご意見やご助言については下記メールフォームよりお送りください。概ね48時間以内にはご返事を差し上げることができると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

               mailform.gif



春が近くなりベランダの木瓜の花が咲きだしました。
ひときわ鮮やかな色を発し存在感が高まっています。「もけ」から「ぼけ」に変わっていったようです。
花言葉は「先駆者」「指導者」「妖精の輝き」「平凡」。

20160227_1.jpg


小さなベコニア・ペアルケイも咲いています 
20160227_2.jpg

Homepageを設置して20年、設置情報も古くなりその価値も低減したため全体を見直し再構築しました。手直ししなければいけないPageもあるのですが未着手のため統一性もないサイトになっています。
サイトは最新MovableTypeを使ってみました。既存のコンテンツとともに「My Behavior」という名前でジャンルを問わずアップしてみようと思います。頻繁なアップはできないと思いますが・・・・・・
これまでのBLOG共々よろしくお願いします。
※Windows10付属のMicrosoft Edgeでコンテンツが見られない場合は従来のInternet Explorerをお使いください。
(2016.2.27)

I Love ASIA ・・・・Top Page

Blog ASIA - I Love ASIA -

I Love NIPPON

Photo Land

最近のコメント

アイテム

  • 20160514eos42msResized650.jpg
  • Nippon20160514.jpg
  • Nippon20160514.jpg
  • 21060508_2.jpg
  • 20160508_1.jpg
  • mailform.gif
  • 6book.jpg
  • 6haka.jpg
  • 6park.jpg
  • 6teacher.jpg