連絡先

ホームページ、ブログ等ご意見やご助言については下記メールフォームよりお送りください。概ね48時間以内にはご返事を差し上げることができると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


               mailform.gif



Homepageを再構築しました

Homepageを設置して20年、設置情報も古くなりその価値も低減したため全体を見直し再構築しました。手直ししなければいけないPageもあるのですが未着手のため統一性もないサイトになっています。
サイトは最新MovableTypeを使ってみました。既存のコンテンツとともに「My Behavior」という名前でジャンルを問わずアップしてみようと思います。頻繁なアップはできないと思いますが・・・・・・
これまでのBLOG共々よろしくお願いします。
※Windows10付属のMicrosoft Edgeでコンテンツが見られない場合は従来のInternet Explorerをお使いください。またスマートフォンにも対応しています。
(2016.2.27)

追加 Photo Land は、新設した「The Beautiful World」に継承しました。(2017.2.18)

I Love ASIA ・・・・Top Page

Blog ASIA - I Love ASIA -

I Love NIPPON

Photo Land (~2017.2.18)

The Beautiful World 
(2017.2.18~)

  • entry5ツイート
  • Google+