« 散歩 | メイン | 早朝の参拝 »

2006年09月26日

●Gift

060926.jpg

Canon EOS Kiss Digital with SIGMA 50mm F2.8 MACRO

このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバックURL (スパム防止のため、ブログオーナー承認後の表示となります)

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

最近のギフト、あまりにもセンスのよい包装で、あけてしまうのがもったいないようなのがたくさんありますね。

リボンはアイロンをかけて「リボンの花」にするのに
たくさん保存してあります。「リボンの花はブログに以前載せましたが」

心にくい秋の贈り物ですね、中身はきになりますね??

>ころころさん、クッキーの詰め合わせでした。鎌倉にはこんなお洒落なものを売っているところが多いようです。
確かに開けるのがもったいない感じです。

本当にお洒落な包みですね。
お店の名前もないけれど、どこのお店で売っているのか気になりますね。
中のクッキーも手作りって感じで美味しかったでしょうね。
麦の穂が「心を込めて秋の贈り物をあなたへ!」と言っていますね。

>ハナさん、持ち帰るのも貴重品扱いでした。(^_-)-☆
見かけは味にも影響しますね。
おいしかったです。

コメントする

(コメントはスパムコメント防止のため、ブログオーナーの承認が必要になります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)